SSブログ

松本薫 試合 [スポーツ]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック見てますか?柔道女子57キロ級の松本薫が日本初の金メダルを獲得しましたね。

準々決勝では、北京オリンピックの金メダリストであるイタリアのジュリア・クインタバレとの試合で、小外刈りで技ありを取り見事試合を制しました。

さらに、準決勝ではフランスのバビア相手に優勢勝ちで勝利を掴みました。

そして決勝、ルーマニアのコリナ・カプリイオリウ相手に怒涛の勢いで攻めていましたが、カプリイオウが苦し紛れに松本の足を内側から刈ったのですが、これが反則となり松本が優勝。金メダル第1号となりました。

野獣などと呼ばれている松本薫選手ですが「上戸彩を凶暴にした感じ」と話題になってますね。人を殺しそうな目をしてますが、ちゃんと化粧をしたら美人になりそうです。


「美女と野獣」の野獣になる方法 [ 水野敬也 ]楽天
闘志をむき出しにして、まるで獣のように攻める松本薫選手の姿はとても印象に残りましたね。

最後が反則というのはちょっと拍子抜けでしたが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。